『かえで』の写メ日記☆

『かえで』
Profile.
18歳 T:152
B:87 W:57 H:85
(Gカップ)
詳しいプロフィール

お休みドラム

[2024.05.08(水)16:53:20]

こんにちは😊



今日は3連勤してたんだけどT首の皮が切れてしまってイタタタ...ってなってしまってるので1日で頑張って治してみせます🌟

なので今日はドラムスティックの新調に行ってきます🥁🥁🥁



プチ小ネタですがかえではドラムもパーカッションもピアノもアコギも行けます✨



GW含めたくさんのお兄さんに遊んでもらったから3本くらスティックい買ってくるよ〜


クラッシュシンバルに一目惚れしてクソ重シンバル買ってこないようにだけ気をつけます🤥


明日は出勤だけどTKBが元気じゃなかったら半休にするかもです😭😭


また明日会おうね



<<NEW  OLD>>
『かえで』の投稿ログデータ
明日お休み
[2024.05.07(火)18:43:33]
これから!
[2024.05.05(日)17:23:16]
出勤してます*゚
[2024.05.03(金)19:34:17]
居てます*゚
[2024.05.02(木)17:33:41]
GWも
[2024.04.30(火)23:03:23]

お店ページはこちら。