『すずか 奥様』の写メ日記☆

『すずか 奥様』
Profile.
30歳 T:156
B:82 W:56 H:83
(Bカップ)
詳しいプロフィール

?調子が悪い

[2024.05.24(金)13:32:06]

すずかです。

わいはいにしても
モバイル通信にしても
なぜか調子が悪いです。


すずかです。


設定いろいろ見返したけど、
12proのスペックがOSについていけてない説。


すずかです。



ヒロシではありません。





昨日はみなさまありがとうございましたーー??



初めましてさんもリピ様も!




やっぱりたくさん爆笑するの楽しいな?

気のおけない人といると、
自然と声が大きくなってしまうタイプ…笑


おっきく口あけて
おっきい声で笑うのってシンプルに気持ち良い?


もちろん深い話をするのもとても好きだし


私の父親リスペクトな話もたくさんしちゃった


そんないちにちでした??



あ、急ですが明日出勤致します…!



そんなかんじっ!




<<NEW  OLD>>
『すずか 奥様』の投稿ログデータ
アイスのコーヒー
[2024.05.23(木)10:35:55]
行方不明だよ
[2024.05.23(木)07:40:38]
おはよう
[2024.05.23(木)07:06:25]
???
[2024.05.22(水)23:36:29]
るんるん
[2024.05.22(水)17:38:24]

お店ページはこちら。