『つかさ』の写メ日記☆

『つかさ』
Profile.
31歳 T:171
B:90 W:63 H:88
(Eカップ)
詳しいプロフィール

こんにちわ!とお知らせ☆

[2024.05.16(木)14:31:00]

皆さま、お疲れ様です🙇『つかさ』です💡

一昨日、初めてお誘い頂いたおじ様、『つかさ』と一緒に楽しい時間を過ごして頂きありがとうございました💕
ご挨拶、遅くなってしまい、ごめんなさい💦

お話ししている間にお互いの緊張が溶けて濃厚で、とっても楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました😄色んな、お話しが聞けて嬉しかったです😌💓
アタシも、気持ち良かったです😉こちらこそ、ありがとうございました🎵沿岸出勤した際は、よろしくお願い致します☺️

一昨日で、生理前の出勤は終了となっております🙇5/15以降は、生理予定日が近くなってきているので、少しの間おやすみしますね💡

次回出勤予定は生理明けになります(^^ゞ
明けましたら、またポツポツ出勤したいと考えています🎵
出勤した際は皆さまを、いっぱい癒してあげたいので、是非遊びにいらしてくださいね❤️気分転換や楽しいコト一緒にしましょー❤️

それでわ、生理明けにお会いしましょう🎵

🎵『つかさ』🎵


<<NEW  OLD>>
『つかさ』の投稿ログデータ
次回出勤予定のお知らせ(^^)
[2024.05.12(日)23:56:32]
こんにちわ(*≧∀≦*)
[2024.05.12(日)12:05:45]
次回出勤予定のお知らせ☆
[2024.05.09(木)23:09:09]
お題:好きな乳首の攻められ方は?
[2024.05.09(木)13:31:25]
こんにちわ☀️
[2024.05.09(木)10:55:46]

お店ページはこちら。