『れみ』の写メ日記☆

『れみ』
Profile.
24歳 T:162
B:113 W:78 H:116
(Hカップ)
詳しいプロフィール

【速報】れみちゃん復帰するらしいよ!!!!

[2024.05.17(金)23:28:16]

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【速報】

れみちゃん、復帰するらしいよ!!!

皆様お久しぶりです、れみです🐰

去年の10月26日
大崎古川ちゃんこ並びに、
風俗業界を引退致しました私ですが、、、

なんと!!!

【大崎古川ちゃんこ、限定復帰いたします!!】

私にとって
だいすきなお兄様方と
楽しい時間を過ごしたこの場所で
『またお仕事がしたい…』
と言うわがままを聞いていただき、
少しの間またお仕事させて頂くことになりました。

この場所を離れ、
1人の女性として
色んな経験をさせて頂きました。

紆余曲折致しましたが、
また古川に舞い戻ってまいりました。

短期間になるかとは思いますが、
また新たな『れみたん』と
一緒に過ごしてくださると幸いです👩‍❤️‍👨💗

お兄様方にお会い出来る日を
楽しみにしております😊𓈒𓂂𓏸

改めて、
大崎古川ちゃんこ れみを
よろしくお願い致します。

🐰Remi🐰

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


<<NEW  OLD>>
『れみ』の投稿ログデータ
?本当にありがとうございました?
[2023.10.26(木)23:19:29]
カナディアン 202号室 本指名様??
[2023.10.26(木)22:29:28]
二番館 105号室 お兄様?
[2023.10.26(木)22:19:37]
赤いくつ 304号室 お兄様?
[2023.10.26(木)22:09:36]
10/24 赤いくつ 305号室 本指名様??
[2023.10.26(木)21:49:30]