『リイコ』の写メ日記☆

『リイコ』
Profile.
20歳 T:157
B:90 W:61 H:88
(Hカップ)
詳しいプロフィール

本日もありがとうございました!

[2024.06.23(日)18:10:02]

こんばんは🌙ぷにぷにのりいこです❀.(*´▽`*)❀.

無事退勤しました!



本日は沢山のお兄様、おじ様に遊んで頂き本当に嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


初めましての方も居て、やっと呼べた〜って喜んでもらえてりいこも嬉しい気持ちでいっぱいでした(◍>ᴗ<◍)


お仕事、これからも頑張りたいです!


次の出勤日は未定となります🥺

出勤の1週間前にはお知らせしますのでお待ち頂けたら嬉しいです✨️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡本日のありがとうございます♡



♡Sky104のおじさま


今日もりいこと遊んでくれてありがとうございました( *´꒳`* )8月まで会えないと思ってたらまさかのおじさまでびっくりしました✨️今日もたくさん舐めて舐められて気持ちよかったですね(,,> <,,)今日もありがとうございました♡



♡Sky103のお兄様


はじめましてさん!今日はりいこと遊んでくれてありがとうございました( *´꒳`* )優しくクリクリ舐められるの気持ちよかったです(,,> <,,)沢山可愛いと褒めて貰えたのも嬉しかったです✨️今日はありがとうございました♡



♡Sky106のおじさま


今日もりいこと遊んでくれてありがとうございました( *´꒳`* )奥までフェラすると、気持ちよさそうにしてくれてりいこまで濡れちゃっいました(/// ^///)触ってもらうのもとても気持ちよかったです(,,> <,,)今日もありがとうございました ♡



♡UFO228のお兄様


はじめましてさん!今日はりいこと遊んでくれてありがとうございました( *´꒳`* )触り合いっこ気持ちよかったですね✨️お兄さんの触り方とても気持ち良かったです(,,> <,,)今日はりいこと遊んでくれてありがとうございました♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


本日、雨なのに沢山のお兄様おじさまに遊んで頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


次の出勤は7月になる予定です!

雨が続いたり、暑かったりしますが、健康に気をつけてお過ごしください🍀*゚


それではまた次の写メ日記であいましょう!

ここまで読んでくれてありがとうございました

(。・ω・)ノ゙



<<NEW  OLD>>
『リイコ』の投稿ログデータ
6 月最後の出勤です!
[2024.06.23(日)09:40:03]
出勤予定です 🫶
[2024.06.16(日)19:10:03]
本日もありがとうございました!
[2024.06.09(日)16:40:02]
本日出勤してます
[2024.06.09(日)10:40:02]
明日はりいこと過ごしませんか💓
[2024.06.08(土)18:40:02]