『りいな』の写メ日記☆

『りいな』
Profile.
22歳 T:160
B:81 W:56 H:83
(Bカップ)
詳しいプロフィール



[2023.09.30(土)19:49:46]




プレリュード本指名様✨️

間空いてもずーっと指名してくれてて
うれしい👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

いつもありがとうね⊂( *·ω· )⊃

覚えてたの?!って
当たり前じゃんね🥺

近況報告たのしかた❣️

久々にたくさん話せてよかたーっ♥️

ベッドではたくさんいちゃいちゃ
責めあいっこしてたくさんいてしまた☺️

たくさんどぴゅどぴゅかわいかた😚

また飲みたくなったら
遊んでね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ホテリオン本指名様✨️

1ヶ月ぶり⊂( *·ω· )⊃

頻繁に遊んでたからか
1ヶ月空くだけで久々感が🥺笑

近況報告できてよかったぁ

色々聞いてくれてありがとう🥲

いつもはりいなを気持ちよく
してくれることの方が多いけど

今回はりいながたくさんせめて
いっぱいきもちよくなってくれて
うれしかった👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

ワッフルもご馳走様でした🤤⸝⸝⸝♡

また遊ぼうね⊂( *·ω· )⊃


りいな




<<NEW  OLD>>
『りいな』の投稿ログデータ

[2023.09.29(金)18:19:45]
(無題)
[2023.09.28(木)13:44:43]

[2023.08.27(日)21:16:47]
ちゃぷちゃぷ
[2023.06.28(水)18:06:27]
ごろにゃん
[2023.06.27(火)21:46:28]

お店ページはこちら。