『みずき』の写メ日記☆

『みずき』
Profile.
22歳 T:153
B:86 W:58 H:89
(Dカップ)
詳しいプロフィール

宇宙の夢 無重力で

[2024.05.18(土)08:20:24]


今からエロいことしに行く人とは
思えないほど
普通の女の子の格好ですよね。

ふふふ。

こういう内に秘めたエロス、大好きです。










さて、今日はなんだか不思議な
夢をみたので共有します!



私には月に友達がいて、
その子に会いに行くと
「みずきちゃんも火星行ってみたら?
火星はいいぞ〜」って

まるで温泉はいいぞ〜みたいなテンションで
火星に行くことを勧めてくるんですよ

「あ〜…そうだね」
雑に肯定しつつも内心は

(地球人の私からしたら
月まで行くのが精一杯なのに!
気軽に火星とか勧めてこないでよ、
これだから月人間は…………)


そんなふうに謎にイライラしてました
夢の中の私、性格悪〜い!


不思議な夢ですね〜

自分がイライラしてる、嫌な夢なのに
月に友達がいるっていうロマンと
地球の人間との感覚の違いに
萌えちゃうんですよね


昔から、人外と人間の感覚の違いが
描かれているお話は大好きなので
そういう"性癖"が
夢にでてきちゃったんですかね。


普段はこんな風に
イライラすることって
ほとんどないんですけれど…

たまにはイライラという感情を
味わってみたくなったんですかね😌💭



何にせよ不思議なロマンのある夢でした!





へっへへ〜、
夢の話まできいてくれる
貴方様は、超優しいか
超みずき好き(みずきずき)ですね🤍

これからも私のお話に
お付き合いくださいませ☺️💕

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
すごいエステ🤍みずき
X🩻
メイン▶︎@Mizuki_sugoi
🧠▶︎@Mizuki_noumiso
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


<<NEW  OLD>>
『みずき』の投稿ログデータ
153cmドジっ子セラピスト
[2024.05.18(土)00:50:26]
どぷり、浸る夜
[2024.05.17(金)00:20:22]
私の好きにされちゃって
[2024.05.16(木)17:20:26]
見てほしいトコロ。
[2024.05.16(木)08:20:20]
〇年後もスケベかも
[2024.05.15(水)13:20:25]