『夏川あこ(盛岡エリア)』の写メ日記☆

『夏川あこ(盛岡エリア)』
Profile.
36歳 T:166
B:83 W:58 H:85
(Bカップ)
詳しいプロフィール

連休

[2024.04.28(日)19:06:14]

皆様、お久しぶりです♪

おやすみ中でしたが…皆様、そんな中マイガ

ールフォローしていただきありがとうございます🏳️‍⚧️✨嬉しいです🤍💛

おやすみ中は、おやすみなりにやる事が詰まりに詰まっておりまして💦
地道にクリア🏳️‍🌈しながら進めておりますー

最近、素敵な食べ物に出会いまして私なりに食べるとなにが入っているか大体分かるので、自宅で無水カレー🍛初料理してみたら美味しく出来ました🥄
ルウを使わずにスパイスのみ🫚で出来たよ!

では、出勤予定🗓️上がりましたら皆様にお知らせ📢したいと思いますので待っててくださいねー🧸。



※このダシ醤油美味しい😋

では、またね💋


夏川 あこ🐰



<<NEW  OLD>>
『夏川あこ(盛岡エリア)』の投稿ログデータ
月曜日お疲れ様でした*.゚
[2024.04.22(月)18:06:18]
直近の出勤予定
[2024.04.22(月)10:06:18]
(無題)
[2024.04.21(日)19:56:16]
散り桜
[2024.04.20(土)09:06:32]
明日土曜日出勤します
[2024.04.19(金)04:56:14]

お店ページはこちら。