『みさと』の写メ日記☆

『みさと』
Profile.
22歳 T:156
B:88 W:64 H:89
(Dカップ)
詳しいプロフィール

Sさんへ -

[2024.05.12(日)23:38:30]




ダイワロイネットでお誘いしてくれた
Sさーん🥰!



みさとの事指名してくれてありがとう😚💓
最高に楽しかったよぉ!!!
あっという間すぎて帰る時寂しかったな😭



Sさんいっぱいお喋りしてくれたし
いっぱいラブラブしてくれたし🙈💖
初めましてだからみさとで大丈夫かな🥹って
最初不安だったけどSさんが会えて良かったって
言ってくれたのがめっちゃ嬉しすぎて
鼻の下伸ばしながらニヤニヤしてた☺️笑
みさともSさんに会えて良かった👉🏻👈🏻💞



これからもSさんに会えるの楽しみに待ってるね🩷
今日は本当にありがとう😉!



\みさと/


<<NEW  OLD>>
『みさと』の投稿ログデータ
(無題)
[2024.05.12(日)17:08:18]
Cさんへ -
[2024.05.12(日)01:38:32]
Mさんへ -
[2024.05.11(土)21:19:47]
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
[2024.05.10(金)12:35:36]
Kさんへ -
[2024.05.09(木)20:38:16]

お店ページはこちら。