『ルナ(青森出勤) 』の写メ日記☆

『ルナ(青森出勤) 』
Profile.
23歳 T:165
B:84 W:56 H:85
(Dカップ)
詳しいプロフィール

追加出勤します?

[2024.05.15(水)22:38:31]

こんばんはー!
ルナです🍑

連日快晴続きで気分いいですね☀️ルナはずっとお勉強してた試験無事合格致しまして更に更に気分がいいでございます笑笑久々に勉強というか暗記的なものをしてめちゃめちゃ疲れました( - - `)
まずは前回も満員御礼にしてくれた2人のお兄さん!ありがとうございました😊✨優しいおっとりリピさんのおふたりに癒されました🐰てことでまずはお礼日記スタート💌
🍑シンドバッド302のリピさん
今週3回目のリピさんᐕ)ノ今まであってきた中で1番長い時間一緒に過ごしましたね🐶ご飯も一緒に食べたりして時間あっという間でした、、!いつも会うとルナといると楽しいって言ってくれて嬉しい気持ちになります٩(ˊᗜˋ*)騒がしい性格も捨てたものではありませんね!笑早くあのオススメ漬物食べたい、、🤤

🍑アリュール308のリピさん
前回約束した目隠しと可愛いコスプレを持ってきてくれたリピさん\♪♪/二刀流でいこうとしましたが、思ったよりコスプレがいい感じにエロくて目隠しいらないかってすぐなったの面白かったですね笑笑写真撮りたかったけど際どすぎるのでね、、🙈🙈また可愛くてエロいコスプレあったら着させて下さい😊次こそ目隠しね!!🧸


そして明日、お休みでしたが12:00~22:00の追加出勤致しますです( ˶'ᵕ'˶)もしご都合合う方いましたらお電話お待ちしてますね🍀*゚



<<NEW  OLD>>
『ルナ(青森出勤) 』の投稿ログデータ
満員御礼ありがとうございました!!
[2024.05.11(土)16:17:39]
お礼日記!!
[2024.05.09(木)00:51:40]
昨日のお礼?
[2024.05.07(火)16:26:42]
本日満員御礼!!
[2024.05.06(月)17:05:38]
ご予約沢山ありがとうございました!
[2024.04.21(日)22:06:10]