『まこと』の写メ日記☆

『まこと』
Profile.
25歳 T:163
B:89 W:58 H:87
(Eカップ)
詳しいプロフィール

ストロングウーマン???♀?

[2023.04.06(木)17:09:10]
??♂?????

低気圧で偏頭痛なまこっちゃんです
みなさんこんにちは??

天気良くないけど、
スーパーのお惣菜買って
公園で音楽聴きながら??
リフレッシュしてます?
1人ピクニックがだいすきなんです??

近々山登りして山頂で
カップラーメン食べよーかなって
計画中???♀?もちろん1人で行くさ笑笑

結婚できない男っていうドラマ
観たことある人いますか~?
最近改めて観たら納得ばっかりてて
自分に危機感覚え始めたよ。笑笑

1人で生きる女性もカッコいいよ。ね?笑笑
ストロングウーマンとでも言ってください???♀?


<<NEW  OLD>>
『まこと』の投稿ログデータ
オフショルダー?
[2023.04.06(木)01:48:22]
ダイエット???♀?
[2023.03.30(木)23:28:35]
ありがとさまです??
[2023.03.30(木)00:18:05]
タイタニックの前世?
[2023.03.28(火)04:21:42]
お久しぶりな出没????
[2023.03.28(火)00:16:33]

お店ページはこちら。