『◆体験◆ひかる』の写メ日記☆

『◆体験◆ひかる』
Profile.
23歳 T:156
B:88 W:57 H:83
(Eカップ)
詳しいプロフィール

Dior7.210 大好きな本指さん

[2023.08.15(火)18:23:03]

5月以来でした😏🍌

また会えて嬉しかったです!!!!

郡山来る度に絶対会いに来てくれるお兄さん💕
どんなに忙しくても時間作って前もって
予約してくれる😭😭

めちゃくちゃ支えられてます🥲🩶

大好きなお酒思う存分飲ませてくれて
それもまた一緒に飲んでくれる🍻

会話も盛り上がるから180分だと
足りなくなっちゃいますしね、、、😂

今回は本当に久しぶりだったから
尚更盛り上がりましたね💕︎

ずっと綺麗で本当に良い子って褒めてくれるから
ニヤニヤ止まらなかったですw
でも、褒めすぎですよ〜何も出せない🫣ww

そゆことが頑張れる源です🔥

60分プラスでは延長してくれたのに
用事無かったらもっと延長してあげられたのに
ごめんねって....優しすぎますからね😭🩷

気持ちだけでも十分嬉しいですし
延長してくれてるじゃないですか🥺

240分あっという間過ぎたけど一緒に過ごせた事
とても幸せでした❤️

心の休まる場所作ってくれて感謝です🙏

毎度ありがとうございます🩵
今日は幸せな気持ちで東京に帰れます🗼

また来ますね👋💕︎

今日もありがとうございました💓
もっともっと自分を磨いて会いに来ます✌️


あっ、下着も褒めてくれてありがと💛

ひかる💛


<<NEW  OLD>>
『◆体験◆ひかる』の投稿ログデータ
横浜のお兄さん
[2023.08.15(火)05:42:44]
イケイケなお兄さん
[2023.08.15(火)04:12:54]
ギャルは嫌いですか??
[2023.08.15(火)00:22:34]
怖モテなドSなお兄さん
[2023.08.14(月)14:43:00]
今日も
[2023.08.14(月)10:33:01]