『みほこ』の写メ日記☆

『みほこ』
Profile.
47歳 T:163
B:86 W:61 H:92
(Dカップ)
詳しいプロフィール

昨日のお礼です??

[2024.04.14(日)20:09:38]

今日もいい天気でしたね🌸
半袖でもいい位ってすごいですね😰
急に暑くなって、体調も気をつけましょう。
また明日から1週間頑張りましょうね🐱

昨日お誘い頂きました、ご自宅の◯様。
私の方向音痴でお時間遅れてしまい、申し訳ございませんでした😰
でも優しく迎え入れて下さりありがとうございました🙇
またお会いできたら嬉しいです🚙

 
グランドホテルの◯様。
はじめましてのお誘いでしたが、幸せな時間を過ごさせて頂きました、本当にありがとうございました。
またお時間合いましたらお誘い頂けたらいいなって思ってます♥️




<<NEW  OLD>>
『みほこ』の投稿ログデータ
4日のお礼
[2024.04.06(土)06:50:03]
おはようございます?
[2024.04.03(水)06:36:53]
本日出勤します?
[2024.01.27(土)12:45:00]
ありがとうございました?
[2024.01.07(日)11:26:58]
宜しくお願い致します?
[2024.01.06(土)13:20:17]

お店ページはこちら。