『(コスパ)七瀬きみえ』の写メ日記☆

『(コスパ)七瀬きみえ』
Profile.
43歳 T:160
B:82 W:56 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

ありがとうございました!

[2024.08.13(火)08:11:20]

おはようございます。

昨日まで遊んでくれたお兄さん

たくさんブログをみたり

足を運んでくれて遊んでくれたお兄さん

本当にありがとうございました

また今日から本職のお仕事です

お兄さんたちお盆休みをのんびりゆったりと充実した休日を過ごしてくださいね

またお休みをとって出勤しますので、またお誘いくださいね

たくさんのお兄さんありがとうございました



<<NEW  OLD>>
『(コスパ)七瀬きみえ』の投稿ログデータ
「生」でべろんべろんしゃぶらせて
[2024.08.12(月)21:21:21]
あぁ〜こんなことされるの初めて、壊れちゃうわ
[2024.08.12(月)19:01:54]
このままだと私・・・変態女になってしまうかも
[2024.08.12(月)17:01:59]
あぁ〜〜〜お兄さんのおち◯ぽで絶頂したいわ
[2024.08.12(月)15:21:20]
昨日の自宅のお兄さんありがとう!
[2024.08.12(月)14:01:55]