『のの』の写メ日記☆

『のの』
Profile.
22歳 T:163
B:88 W:56 H:85
(Eカップ)
詳しいプロフィール

至極の時間へ誘います??

[2024.06.26(水)18:25:06]

こんばんは〜?





連日飲みすぎてしまったので
今日のお昼ご飯は納豆を食べて
すこしでも低カロリーのものを?
と思って?






しないよりした方がいいですよね?






前に言ってたドラマ見終わってしまった
ので今度もまたニノが主演の
マイファミリーというドラマを
見ていました?






子供が次からつぎへと
誘拐されてしまうんだけど、
そうなる発端がまたしょうもない事で…






ドラマの最中ニノが言ってた
"家族は怖がるものじゃない"
ってなんか色々考えさせられたなぁ〜?





また見終わったので次は何をみようかな〜??





本日は20:00〜2:00まで出勤しています?




<<NEW  OLD>>
『のの』の投稿ログデータ
キンキンに冷えてます?
[2024.06.26(水)16:23:12]
本日2回目?
[2024.06.25(火)15:20:31]
6/23ご自宅本指名K様へ
[2024.06.24(月)20:16:58]
6/23ホテリオン本指名G様へ
[2024.06.24(月)19:25:21]
言葉のいらないコミュニケーション
[2024.06.24(月)11:05:05]