『やえこ【めちゃめちゃ綺麗】』の写メ日記☆

『やえこ【めちゃめちゃ綺麗】』
Profile.
52歳 T:155
B:85 W:58 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

そんなに 睨まなくても

[2024.06.26(水)21:44:27]

❀𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪𓈒𓏸 𝔂𝓪𝓮𝓴𝓸 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪❀

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――

水曜日 1日 お疲れ様でした✨️

晩酌中かな?

私は ご飯も食べた お風呂🛁*。に入って 寝るだけ ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

早いでしょう・・明日はお休み ( ᐛ )و

マッタリ過ごします

3匹の野良猫が 住み着いて 子猫だったのが もう 大人


車の上で お昼寝中 ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

もう少し近くでと思ったら



ギッと睨まれた💦

耳が欠けてる

猫の世界も厳しいのね💧



更に ギッと睨む💦

後の2匹は 最近 居ないのよね

人懐っこかったから 何処かのお家で 幸せに暮らしてるかな~

それにしても 何時もおやつあげてるのに そんなに睨まなくても・・・

夕方の たわいも無い出来事でした(笑)



<<NEW  OLD>>
『やえこ【めちゃめちゃ綺麗】』の投稿ログデータ
出勤予定日です...♪*゚
[2024.06.26(水)21:25:23]
()Thanks”
[2024.06.23(日)00:54:18]
’ (.^∀^.)
[2024.06.22(土)17:34:24]
...♪*゚
[2024.06.22(土)02:41:18]
...♪*゚
[2024.06.22(土)02:24:18]