『紀香(のりか)』の写メ日記☆

『紀香(のりか)』
Profile.
26歳 T:169
B:86 W:56 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

🍓恋の味🍓

[2024.05.15(水)18:11:16]

こんばんは☪︎

出勤してました( *´꒳`* )


昨日お相手してくださった、メトロポリタンEASTのTさん🧑🏻‍🦱♥︎

お友達との食事の前にイケないお遊びしちゃうなんて…(´∩ω∩`)

たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったけど

余計にお腹空かせちゃったかな?🤭♥︎

はじめましてだったり、ご予定の都合であまり長く居られなかったのに

のりかのために生チョコ発祥店のお土産までプレゼントしてくださって

本当にありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)

早速今日のティータイムにいただいちゃいてしまいました🫖💕

甘味と酸味の絶妙なベリー味がクセになりそ💋

Tさんとのお時間も同じくらい甘酸っぱくて

また仙台にいらした際は一緒に過ごせたら嬉しいなっ🐰🍓


✴︎のりか✴︎


<<NEW  OLD>>
『紀香(のりか)』の投稿ログデータ
張りきりすぎちゃった🙈💗
[2024.05.15(水)12:30:00]
襲っちゃうzoo🦁💞
[2024.05.14(火)17:08:21]
早くもキテます🤫♡
[2024.05.14(火)08:00:00]
言いつけちゃうんだから🫢♥︎
[2024.05.13(月)17:45:37]
変態天然記念人物🐰♥︎
[2024.04.28(日)20:41:35]

お店ページはこちら。