『ルウ』の写メ日記☆

『ルウ』
Profile.
21歳 T:164
B:81 W:56 H:82
(Cカップ)
詳しいプロフィール

レジェンドお兄さんへ!

[2024.05.16(木)02:12:12]

最後はお兄さん!!!!

ようやくお兄さん!!!笑

前回会えなかったから、3ヶ月ぶりだったね!

ねえ寂しかった?寂しかったよね??

久しぶりだったからか、今日は色々と絶好調だった!笑

いつもちんたら遊んでるからなのかしら…??笑

一緒にケーキ食べたの嬉しかったね!!

お兄さんのケーキ横向いてるの面白かったわ…!笑

そう言えば、あのとき言い忘れたんだけどご馳走様でした!!!

冗談半分で言ったことがちょっと現実味ありそうでやだ!!!笑

再来年にしてよ!!!!笑

最後のシャワー、やっぱり熱かったでしょ??笑

ばいばいしたあと、外でめっちゃ盛り上がってるな〜って思いながら締め作業してたんだから!笑

やっぱり出口まで見送ればよかった〜!笑

お土産たちもありがと!

パンは明日のご飯にする!!笑

次もいつもの日にいつもの時間で待ってるね!

るうより♡



<<NEW  OLD>>
『ルウ』の投稿ログデータ
藤原竜也似お兄さんへ!
[2024.05.16(木)01:57:14]
地ビールお兄さんへ!
[2024.05.16(木)01:42:21]
癒しチャージお兄さんへ!
[2024.05.16(木)01:27:12]
永野芽郁お兄さんへ!
[2024.05.16(木)01:12:20]
ピアス拡張お兄さんへ!
[2024.05.15(水)12:42:14]