『チエリ(Luxy)』の写メ日記☆

『チエリ(Luxy)』
Profile.
26歳 T:160
B:89 W:59 H:87
(Eカップ)
詳しいプロフィール

むぎゅ ♡

[2024.05.09(木)16:00:02]

今日も急遽います♡


22時までお誘い待ってますね🫶🏻




8日のおれい🐰


パール218 のリピーターさん💖

GW連勤お疲れさまだよ🥹少しは癒せたかな🫶🏻

いっぱいでたから2回目はおちんちん寝ちゃってたね😴♡笑

怪我心配してくれてありがと😂また遊ぼうね🎶


ライキン107 のおにいさん🤍

ちえりの好きなボーカルの子にばりそっくりなイケメン君✨

いっぱい褒めてくれたけどおにいさんのほうが顔可愛い👶🏻💞笑

呼んでよかったとか幸せ💕って言ってもらえて嬉しいな🥺

思い出したらムラムラするくらい気持ちよかった🥹また会おね♡


SKY110 のリピーターさん💖

150分ありがとう✨こないだ休んじゃったからまたすぐ予約取ってくれて感謝🥺🙏🏻

今回はロングでゆっくり楽しめたね😌お休み最後に充電出来たかな🫶🏻

ドーナツも美味しかったね🍩💞また来月楽しみにしてる🎶



ありがとうございました♡



ちえり



<<NEW  OLD>>
『チエリ(Luxy)』の投稿ログデータ
むちむちお姉さんと 💕
[2024.05.08(水)12:20:02]
ふわふわ 🫧
[2024.05.06(月)13:00:02]
えろ体質 🥹
[2024.05.05(日)12:40:02]
😢
[2024.05.03(金)13:10:01]
5 月 🌱
[2024.05.03(金)12:50:02]

お店ページはこちら。