『及川 環』の写メ日記☆

『及川 環』
Profile.
32歳 T:158
B:85 W:58 H:87
(Eカップ)
詳しいプロフィール

お姉さんの秘密

[2024.05.16(木)18:28:38]

こんにちは、環です🐎

お姉さんの秘密とは?!!!

コスプレ衣装についていたお名前でした笑

秘密も何も後ろがあちゃー🫣な過激衣装でした新鮮で楽しかったです!!



因みにおっぱい部分もよくよく見るとシースルー!見えてるような見えてないような、、、拡大禁止🈲でお願いします😳



因みに今週末は昼のお仕事の予定によりどう出勤しようかな〜と考え中でして、、、

ギリギリですが明日くらいにはお知らせできたらと思っております☺️


そう言えば環ですね、最近初体験🩷しちゃいました〜〜


何かと言うと "うーまないざー"

ひらがなで濁してみましたが噂のアレです


アレ凄いですね🙄知らない刺激でビックリしました!!!

甲乙付け難いですが………


環は電○派かも知れない………🥺


マイ電○持ち歩きしてますのでお会いした時にご希望のお客様は仰ってくださいね🩷


環でした🐎🐎


<<NEW  OLD>>
『及川 環』の投稿ログデータ
ハジメテなら
[2024.05.11(土)13:04:45]
季節はずれ
[2024.05.09(木)02:02:39]
フォーエバー!
[2024.05.05(日)09:33:32]
こがねのたま
[2024.05.04(土)18:39:34]
感謝の花吹雪
[2024.04.30(火)21:58:25]

お店ページはこちら。