『しずく』の写メ日記☆

『しずく』
Profile.
18歳 T:160
B:84 W:56 H:82
(Dカップ)
詳しいプロフィール

ありがとう

[2023.12.27(水)18:05:12]

しずくです🐰

日記書くの遅くなっちゃった(´;ω;`)

この前の最終日はありがとうございました!

幸せ疲れするくらい沢山のお兄さんが呼んでくれてとっても嬉しかったです👶🏻!

素敵な時間をありがとう!!
( ˙꒳​˙ )

2023年は仙台に行ける回数も少なくて出勤日数も少なかったのですが、沢山の本指名のお兄さんや初めましてのお兄さんが会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥲

たくさんの元気とパワーを貰えました💪

来年も私らしくお兄さんに癒しとエ○を
提供できるように頑張ります❤️‍🔥

2024年もよろしくお願いします!🌸



良いお年を🎍




しずく





<<NEW  OLD>>
『しずく』の投稿ログデータ
後半戦
[2023.12.22(金)19:24:40]
最終日
[2023.12.22(金)14:05:43]
にゃっ
[2023.12.21(木)14:14:28]
3日間
[2023.12.20(水)20:04:54]
ごめんなさい&報告
[2023.12.14(木)18:24:38]

お店ページはこちら。