『めあ☆プラチナ生徒☆』の写メ日記☆

『めあ☆プラチナ生徒☆』
Profile.
19歳 T:157
B:84 W:56 H:83
(Eカップ)
詳しいプロフィール

La・calmeホテルお兄様へ

[2022.08.27(土)05:06:36]

La・calmeホテルお兄さんへ

仙台お帰りなさい〜!!
帰って来たと同時にめあを呼んでくれて
以前の会話の続きからスタート♡
楽し過ぎました〜♪
めあに忘れられてると思っていたお兄さん
可愛過ぎました〜♡
ぜんぶぜーんぶ覚えてるからね〜(。・-・。`)

めあの日記の通知をON!にしてくれてるらしく
会えない間も日記に目を通してると聞いて
嬉しく思いました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘♡
ホントにありがとうございます!
この日記も読んでるかな〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

めあが恥ずかしがり屋さんなのを
知っていて…!
電気を消そうとしたらダメぇ〜!って
言われちゃったから♡
電気つけっぱでソファでプレイしたの♡
特別だよー( ˶ˊᵕˋ)੭♡

ぶくぶくお風呂も楽しかったねっ ̫ -˘
広くて心地いいの〜〜♡
お兄さんのあけたシャンパンの蓋が
ぽん!っとどっかに飛んで行ったの
面白かったな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

次回はお兄さんのお家にお邪魔できるの…
楽しみです!!!


<<NEW  OLD>>

お店ページはこちら。