『えれん』の写メ日記☆

『えれん』
Profile.
30歳 T:160
B:83 W:53 H:82
(Cカップ)
詳しいプロフィール

13日リズコートK様??????

[2024.06.26(水)18:50:02]










13日

リズコートにお呼びくださった

K様??????
















わたしとははじめましてのK様?

とっても明るくて優しくて

そしてなんと言ってもノリがイイお兄さま???





















わたし独自の無料OPと

個人コスプレのお話しをさせていただいたら

なになに〜?えー楽しそうっ!!

いいじゃんっ!やろうよっ!!


と、盛り上げてくださって

更にわたしも楽しくなっちゃいました???? ??-?
















エステがスタートしてからも

変わらずわいわい話していたら

なんと!!!

わたしより少し年下のお兄さま??!

とってもしっかりされていたのと

つい寄りかかってしまいそうになるくらい

頼りがいのある男らしいK様だったので

びっくりしちゃいましたよ??














でも歳は近いので

この年代ならではの話題や

何かと共通点も多くって、、?!!

ケラケラ笑いながら

エステが続いて楽しくお話ししていたら

あっという間に大人エステにっ??

















大人エステに入ったら

お話ししてる時のK様とはまた違った

表情や言葉やカラダの反応が、、(/ω\*)?

お話ししてる時のK様とは全然違った一面に

ドキっとしちゃいましたねっ??

楽しすぎてあっという間だったので

また次にお会い出来るのを楽しみにしてます?







本当にありがとうございました????





えれん












<<NEW  OLD>>
『えれん』の投稿ログデータ
??空きました??
[2024.06.26(水)16:09:34]
??出勤します???
[2024.06.26(水)08:32:15]
13日リトルバリY様??????
[2024.06.25(火)19:30:11]
7日NEXT K様??????
[2024.06.25(火)10:16:34]
??実はちょっと前に…??
[2024.06.24(月)10:49:59]