『さつき』の写メ日記☆

『さつき』
Profile.
24歳 T:160
B:87 W:57 H:84
(Dカップ)
詳しいプロフィール

お元気でしたか??

[2023.04.21(金)12:26:01]





お久しぶりです。

さつきです?


すっかり寒かった頃の更新から、
春も終わりになりつつある
季節まできてしまっていました??♀?


なかなか更新できずで
申し訳ないです(´・ω・`)


実は仕事と学校がはじまり
新しいことばかりで
おざなりになってました?


日々の更新も出勤が
できてないので控えてたのも
あるんですけど??♀??



ちょくちょく元気ですとの
報告だけさせてください笑笑


お花見も??なかなか
行かないままで、
もう桜終わっちゃった(´・ω・`)悲し。



夏には少しずつこの生活に
慣れてきて時間と心に
余裕ができるようにするのが
今の目標でもあります???




ではでは、
学校に行ってきます??



?




さつき。



<<NEW  OLD>>
『さつき』の投稿ログデータ
?
[2023.04.20(木)07:06:05]
?
[2023.03.22(水)08:26:02]
?
[2023.03.21(火)07:06:04]
?
[2023.03.19(日)08:11:07]
[お題]from:汗だくだからな!さん
[2023.03.16(木)16:30:19]

お店ページはこちら。