『るい』の写メ日記☆

『るい』
Profile.
22歳 T:154
B:83 W:56 H:82
(Bカップ)
詳しいプロフィール

枕元に???

[2023.12.22(金)20:33:02]

こんばんは〜?( ?????)?

るいです???

もう少しでクリスマスがやってきますね?

今年は、イブが日曜日なので
この日にパーティーをするお兄様が
多いのかな??と予想??

枕元に大きめの靴下?を
置いておこうかなぁ…なんて(´-`)oO
( 冗談です? )

もう自分用にプレゼント?
みたいな感じで購入しちゃったので、
当日は、チキンとケーキだけ
食べようかなと????

大人になっても好きで
楽しいイベントのひとつです( *´?`*)
集まって皆とパーティーするなら
楽しさ倍増〜〜???♀???

あ!ちなみに
24日イブは、出勤予定なので
ぜひラブコールお待ちしております???

ではでは♪
?翌5時受付まで?
今日も、元気いっぱい??えちえちに?
お兄様からのお誘い待ってますね( *???)ノ




るい???
( X Twitter → @suteki_rui )



<<NEW  OLD>>
『るい』の投稿ログデータ
寂|ω・`)けれども…???
[2023.12.17(日)21:47:41]
伝わってきた??
[2023.12.16(土)21:04:45]
これはもう…??
[2023.12.15(金)19:56:53]
ほっと一息??
[2023.12.13(水)20:32:29]
_( ´・ω・`_ )チョコン
[2023.12.10(日)18:18:29]

お店ページはこちら。