『ちな』の写メ日記☆

『ちな』
Profile.
23歳 T:154
B:85 W:56 H:83
(Dカップ)
詳しいプロフィール

ご報告???

[2024.05.18(土)11:38:57]



昨日は雷すごくて家の電気
カチカチ????してたけど
今日は道産子???は晴れ????

部屋の隅々まで綺麗にして
トイレと玄関マット洗濯して
気持ちがィィ??

23日
からまた出勤します?☆*:.。.
またすぐ道産子に帰っちゃうけど
仲良しさま初めまして様
ょろしくぉ願ぃします????????????

そういえばおばあちゃんと
15分だけ会えました?? - ???
10分くらいすごい会話できて
途中から
『ちなに似て綺麗な子だね~~~』
とか言ってきた??????
おやおやおや~~~??爆笑

天然おばあちゃんで
可愛いくて愛おしいッ????
多分色んな話しして
疲れて混乱したんだね(°ω。)?

まだまだ元気そうで良かった!
帰る度に愛に行く????




<<NEW  OLD>>
『ちな』の投稿ログデータ
えも~~~??
[2024.05.16(木)08:28:28]
オハヨ??
[2024.05.16(木)06:33:37]
オハヨ??
[2024.05.16(木)06:33:27]
LASTえち~~~????????????
[2024.05.11(土)11:32:11]
反則です???????????????
[2024.05.10(金)23:00:55]

お店ページはこちら。