『浅岡みらい』の写メ日記☆

『浅岡みらい』
Profile.
?歳 T:158
B:86 W:58 H:86
(?カップ)
詳しいプロフィール

休みを満喫~( ˊᵕˋ*)♡

[2024.04.22(月)05:17:26]

皆様おはようございます(*ˊᗜˋ*)🫶♡
先日、ずっと楽しみにしていた、コナンくん👓🎀の映画を観にいったあと、パルコの中にある「コナンプラザ」で余韻に浸り、ガンプラ専門店に初入店したのち、大好きなJUMPショップでお休みを満喫して帰りました(o´罒`o)ヘヘッ♡
ちなみに、この日の昼食は神田そば💓
においにつられて入ってしまった(,,•﹏•,,)🎶
たまには立ち食いそばもいいですよね🤭

おやすみにしたいことはありますか( ˙꒳​˙ )???
次回会ったら教えてください😆💞

GWも変わらず固定日に出勤してます🙋✨
※(月)(水)(木)(土)→詳しい時間はHPかお電話で📞
一緒にいちゃいちゃ(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)楽しみましょ♡
心よりお待ちしてます(/ω\*)💖


<<NEW  OLD>>
『浅岡みらい』の投稿ログデータ
金曜ロードショー📺✨
[2024.04.05(金)23:49:41]
お題:今観てるアニメを教えて?
[2024.01.19(金)18:10:18]
🐲𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖭𝖾𝗐 𝖸𝖾𝖺𝗋🎍💓✨
[2024.01.01(月)14:30:29]
お題:冬に食べたくなるものと言えば?
[2023.12.24(日)08:20:55]
銀魂~( *ˊᵕˋ* )
[2023.11.15(水)17:02:29]

お店ページはこちら。