『こはる』の写メ日記☆

『こはる』
Profile.
24歳 T:154
B:85 W:60 H:85
(Dカップ)
詳しいプロフィール

Uさんありがとう

[2023.06.02(金)16:43:42]

Uさん呼んでくれて感謝してます

いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
イチャイチャはいつも以上に濃厚で
Uさん最後フラフラでしたね笑

2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったけど最後その状態で
心配にもなりました

でも、それくらい気持ちよかったということも
もちろんすごく嬉しかったです

お仕事最近忙しいみたいだから
無理しすぎず休める時にしっかりと
休んでくださいね
Uさん呼んでくれて感謝してます

いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
イチャイチャはいつも以上に濃厚で
Uさん最後フラフラでしたね笑

2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったけど最後その状態で
心配にもなりました

でも、それくらい気持ちよかったということも
もちろんすごく嬉しかったです

お仕事最近忙しいみたいだから
無理しすぎず休める時にしっかりと
休んでくださいね


<<NEW  OLD>>
『こはる』の投稿ログデータ
Uさんありがとう
[2023.06.02(金)16:34:14]
濡れ濡れだ
[2023.06.02(金)10:04:19]
濡れ濡れだ☔
[2023.06.02(金)09:56:33]
出勤しました
[2022.10.20(木)10:13:58]
出勤してますー
[2022.10.18(火)13:03:33]

お店ページはこちら。