『ゆら』の写メ日記☆

『ゆら』
Profile.
38歳 T:160
B:80 W:56 H:83
(Bカップ)
詳しいプロフィール

あがり症

[2022.03.29(火)21:22:51]

大人になると気が動転するほど、緊張する場面って減ってきますよね🌸

学生の頃はなんだかんだと人前で発表する機会がありましたが、私はとっても緊張しやすいあがり症でした😱💦

発表や体育の授業でダンスを披露する時は…

「次の次の次の次…」

こんな風にだいぶ前から自分の順番を気にするほど😣💓

マイク回されると声が震えてしまうので、堂々と講演など出来る人が羨ましいな😆

小さい頃は図書室の本で読んだ「人という字を書いて飲み込む」「茶碗の水を4回に分けて飲む」など✨

色々なおまじないを実践しましたが😅

緊張を意識するほど緊張するのはどうしようもないですね😳💓



<<NEW  OLD>>
『ゆら』の投稿ログデータ
アクセルとブレーキ
[2022.03.29(火)19:46:45]
硬くなるかも?
[2022.03.29(火)12:15:36]
どこが気持ちいいのかな?
[2022.03.28(月)21:15:32]
笑ってください
[2022.03.28(月)19:16:55]
春にはサヨウナラ
[2022.03.28(月)12:20:52]