『さとみ』の写メ日記☆

『さとみ』
Profile.
32歳 T:150
B:87 W:57 H:85
(Eカップ)
詳しいプロフィール

あがります ☻

[2022.01.29(土)00:30:02]

☆ スカイで呼んでくれたお兄様

お仕事帰りにありがとうございました!

お話しやすい方でお時間楽しかったです♡

弱い箇所教えてもらったので沢山

攻めちゃったね♡

復活が早くて2回戦も出来てスッキリして

もらえたかな?

今日はゆっくり休んでくださいね(^^)



☆ スカイで呼んでくれたお兄様

お仕事帰りにありがとうございました!

見た目は受け身さんに見えたけど

逆でしたね♡

私も交代して攻めたりして、

いつもはわからないけど今日はすんなり

フィニッシュしたみたいで良かった♡

お兄様もゆっくり休んでくださいな☆



お時間まわりましたので

終了です!


お誘いくださった皆様

ありがとうございました♡


今月は今日がラストでしたー!

1ヶ月あっという間!


$B

出勤チェックしてくださいね。.+(•ω-人)♡*。


また雪が降ってきてますので

温かくして休んでくださいな♡


またねっ(*´︶`*)ノ"



<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
お礼 ♡
[2022.01.28(金)17:50:02]
出勤です ♡
[2022.01.28(金)12:20:02]
あがります ☻
[2022.01.28(金)01:00:03]
お礼 ♡
[2022.01.27(木)17:50:02]
出勤です ☻
[2022.01.27(木)12:20:02]

お店ページはこちら。