『こずえ』の写メ日記☆

『こずえ』
Profile.
34歳 T:162
B:85 W:60 H:90
(Cカップ)
詳しいプロフィール

ありがとう

[2024.05.28(火)20:44:22]

▼Oさま ビジホ
出張お疲れ様です!心身ともにお疲れなところに読んでくれてありがとうございました😊
あのあとホテルの人に言った?(笑)あれはちょっと大変だよね…お互い攻めて攻められて気持ちいい時間を過ごせたのに、あっちの方が強い思い出になっちゃいそう😂
私との濃厚プレイを思い出して残りのお仕事も頑張ってください!!


▼Sさま プリウス1310号室
遊んでくれてただけじゃなくて、たくさんの差し入れもありがとうございました♡
貰ったもの私の好みのものばかりで、びっくりと同時、いやそれ以上に嬉しかったよ😊
あとで美味しくいただきます😋

お疲れの体をたっぷり舐め回しちゃったけど大丈夫だった??さらに疲労与えてないかな?心配ーーー
私の方もいっぱい舐めてもらってありがとう♡気持ちよくて舌が止まってばかりだったよ

またタイミングや都合が合ったら遊びましょうね♡♡再会でかなること楽しみにしています♡♡


<<NEW  OLD>>
『こずえ』の投稿ログデータ
雨…降ってない!!
[2024.05.27(月)13:34:24]
カラーズ 101号室
[2024.05.27(月)01:54:19]
25日 ありがとう
[2024.05.26(日)17:18:21]
危なかった
[2024.05.26(日)15:54:22]
出勤したよーー
[2024.05.25(土)13:21:19]