『北野 ななせ(きたの)』の写メ日記☆

『北野 ななせ(きたの)』
Profile.
25歳 T:162
B:86 W:56 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

Sさん

[2024.05.19(日)00:11:21]

 
 
 
 5/7 二番館 Sさん🐶
 
 
この度はお誘いありがとうございました!
 
当店のご利用は初めてということで、
数あるお店・女の子の中から北野を
見つけてもらえて嬉しかったです🎶
 
Twitterを見て来て下さった貴重な存在🤣
 
色々と見てくださってて、予定してた
ホテルがあったみたいだけど北野の
好きなホテルに変更してくれて、その
気遣いがとても嬉しかったですよ😌❣️
 
キレートレモンの差し入れもいただき
ありがとうございました\(^o^)/✨️
 
箱買いしようか迷ってたのでめっちゃ
助かります...またお願いします(?)
 
初めましてだったけどたくさんお話して
くれて楽しい時間を過ごさせてもらって、
お話盛り上がりつつシャワータイムへ🛁🫧
 
コスプレは専用の坂道風セーラーを
着させていただきました( ◜ᴗ◝)💖
 
可愛いってたくさん褒めてもらえて
とっても嬉しかったですよ~🫶🏻💕
 
ただ責めにくいんですよねこのコスプレ😂
 
苦戦しつつ最後は脱ぐ!っていうね😂
 
お互いに責めたり責めてもらったり...
北野のフ○ラテク堪能してもらえて
満足してもらえてよかったですよ🤤💋
 
また機会がありましたらぜひ
お誘いお待ちしております🌟
 
 
ありがとうございました♡̴ ͗ ͗
 
 
 
 北野ななせ
 
 
 
 
 
 
 
 


<<NEW  OLD>>
『北野 ななせ(きたの)』の投稿ログデータ
Sさん???
[2024.05.19(日)00:02:49]
やらかした(´・・` )
[2024.05.18(土)22:51:29]
やらかした?(´・?・` )?
[2024.05.18(土)22:43:57]
5/17 みたよ....*
[2024.05.18(土)10:51:22]

[2024.05.17(金)21:21:27]

お店ページはこちら。