『ナツミ』の写メ日記☆

『ナツミ』
Profile.
23歳 T:157
B:90 W:57 H:85
(Fカップ)
詳しいプロフィール

浮かれないように!

[2024.05.03(金)17:15:58]



こんにちは?(*´?`*)??

またまたお久しぶりの日記で
なかなか投稿できずですみません(´°????????ω°????????`)

それなのに4月もたくさんのご予約
ありがとうございました☆

気付いたら5月
あっという間に
春ですね?

なつみは1年の中で
この時期が1番好きなので
毎日お散歩してますU・x・U

そしたらなんと
昨日信号無視の車に
轢かれそうになって?(゚Д゚)

あと1.2歩歩いてたら
轢かれてました・・・
危ない危ない・・・

みなさん暖かさと大型連休で
浮かれないように気をつけて
楽しく過ごしましょうね?(?????)?

さてさて今月の予定ですが
来週1週間は生理休暇予定で
出勤できませんが
それ以外はちょこちょこ
出勤できそうなのでぜひ一緒に
たのしく過ごしましょうね?


ーなつみー



<<NEW  OLD>>
『ナツミ』の投稿ログデータ
ご存知の方も!
[2024.03.19(火)14:06:02]
初めて!
[2024.03.05(火)16:27:34]
楽しく過ごさせてもらってます!
[2024.02.12(月)20:03:37]
いつも通りお久しぶり!
[2024.01.28(日)18:38:20]
ラストとなります(´;Д;`)
[2023.12.14(木)11:01:29]

お店ページはこちら。