『☆新人はな』の写メ日記☆

『☆新人はな』
Profile.
20歳 T:154
B:96 W:58 H:89
(Gカップ)
詳しいプロフィール

構ってくれないとうさぎはしんじゃうんだよ??

[2023.07.18(火)10:41:00]



おにいさまおはよお🐰💗

昨日遊んでくれたおにいさま
ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

みなさんたわわなおっ●いを堪能してくれて
顔に埋めたり、もみもみしてくれたり
ぺろぺろしてくれたり喜んでくれて
嬉しいかぎり🙈💞💞

明日は17時半上がり予定なので、
16時半60分が最終受付です🌟🌟

だから夜までいるのは今日だけ🥺
夜の時間帯しか会えないおにいさまは
会いにきてくれたら嬉しいな( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

うさぎは構ってくれないと
しんじゃうんだよー!!💘

中にたっぷり●してね?

お誘いお待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



はな🌸





<<NEW  OLD>>
『☆新人はな』の投稿ログデータ
綺麗なま●こに正●位で突きまくるっ♡
[2023.07.17(月)12:36:00]
ぺろぺろ大好き星人🩷
[2023.07.16(日)14:18:00]
夏の恋は誰とする?🩷🩷
[2023.07.15(土)11:42:00]
す、好きじゃない///
[2023.07.14(金)10:15:00]
パ●ズリ体験♡♡
[2023.07.13(木)10:20:00]