『れな』の写メ日記☆

『れな』
Profile.
21歳 T:157
B:92 W:59 H:85
(Gカップ)
詳しいプロフィール

焼肉1人で食べるもの🤤

[2023.10.31(火)16:57:00]

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

写真は私の ひじゃかぶ❤に 絨毯の痕が丁度よくついた写真です。


焼肉行ったよ🤤足りなかった。。
今度は 社長さんがおすすめしてくれたお店行ってみる~(꜆🔎ω・´ )✨


スタバのハロウィンのやつやっと飲めたよ🎃
Bo×? なんて読むだろー•́ω•̀)?
コレお願いしますって言ったよ⸜( ᐛ )⸝

あ。焼肉って私 絶対好きな人と行けないタイプなんだけど、皆どのタイプ•́ω•̀)?
(。・ω・)σ゙ツンツン

ちなみに私は こんだけたくさん食べてますが、好きな人の前では 全く食べれなくなるタイプです。

私 しおらしい❤



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
焼肉よだれ🤤
[2023.10.31(火)11:47:00]
ありがと(ŏ﹏ŏ。)
[2023.10.31(火)09:44:00]
【お礼写メ日記】je95様(。・ω・)σ゙ツンツン
[2023.10.30(月)14:01:00]
自分で自分に票を入れるのは限りがあるので貴方様にご案内❤
[2023.10.30(月)12:55:00]
私の🥂͛シャンパン308円
[2023.10.30(月)07:36:00]