『ゆら』の写メ日記☆

『ゆら』
Profile.
22歳 T:153
B:95 W:69 H:90
(Gカップ)
詳しいプロフィール

てんきゅ

[2024.05.08(水)18:54:28]

渡辺様(180分)

何時もご贔屓にして下さり

有難うございます〜🩷

今日のご飯はなにかなー??って

ドキドキしながら

お伺いしましたよ笑

何時も豪華ディナーを

準備して待ってて下さり

ありがちょ💓

サトウのお肉笑笑

指摘されるまで

気づかなかったよ🤭

今回もめっちゃ美味しかった😘

毎日食べたいくらい!!てへっ笑

来月から

また大変になると思うけど

お互いに頑張ろうね💖

3時間あっという間だったよー💦

楽しかったです🍀

ラブコールありがとうございました😘💕





アンジュ(180分)
何時もご贔屓の仲良し様💖


わざわざ遠くから

会いにきてくれて💦

本当にありがとうございました💓


俺だと思わなくて

びっくりしたよー🫢


趣味とか全部合うから

本当に面白かったよーん

からくりは難しいくて

よく分かんないけど

万枚おめでとうね🎉


わいのお誕生日は

いつもの店で

万枚目指そうね!😎


おビールもハンバーグも

めちゃうま🫶だったにょ🩷

ありがちょね😻


25日楽しみにしてます😊


励みに頑張ります!!


わざわざ会いにきてくれて

ありがとうございました💓




リトルバリ(120分)

いつもご贔屓の仲良し様💖

お招き頂きありがとうございました♪


今回もうんまいお土産💕💕

沢山買ってきてくれて

ありがとうございました💓

前回のイカも美味しかったけど

今回のホタルイカも

うんまくて🤤

ビール沢山進んじゃった♡

お話も沢山聞いてくれて

ありがとね💓

人間初めて2◯年…

人生いろいろあるけど

励ましてくれてありがとう❤️

次の商談上手くいくといいなぁ〜🤔💭

車お待ちしてますね笑笑





ゴールデンウィークを


ゆらと過ごしてくださった


殿方さま💓



お忙しい中


会いにきてくださり


ありがとうございました❤️


殿方のお陰さま様で

楽しいゴールデンウィークを

過ごすことができました!


ご縁をありがとうございました


<<NEW  OLD>>
『ゆら』の投稿ログデータ
元気待ってます
[2024.05.01(水)18:54:17]
ありがと!
[2024.04.30(火)01:24:36]
こんばんにゃ
[2024.04.28(日)00:44:31]
もっと…(照)
[2024.04.25(木)18:33:36]
えち日和
[2024.04.25(木)15:24:21]