『Nozomi 【青森】』の写メ日記☆

『Nozomi 【青森】』
Profile.
20歳 T:150
B:82 W:55 H:80
(Cカップ)
詳しいプロフィール

ありがとうございました!

[2024.05.29(水)20:34:58]

みなさんこんばんわ🌼のぞみです✨️🥰


🌼 先程お会いしてくださった、

初めましてお兄さん🌸リピお兄さん🌸☺️

あったか✨️楽しいお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(*´˘`*)💛


🌼 今日は1日穏やかなお天気ですね✨️😊✨️

私は昨日みたお天気予報で、今日のお天気が

最低-4℃まで下がると出ていて、


「 え🌸(゚ロ゚)今の季節なのに-4℃まで

下がるの?(´°д°`)✨️✨️ 」と思ったら、


🌼 前日の気温より-4℃低くなるという意味

ということを今日知り、恥ずかしくなって

ずっと1人で笑ってました✨️(๓´͈ ˘ `͈๓)✨️


🌼 みなさんも一緒にあったかく過ごして

行きましょうね✨️😊✨️


🌼 本日も 0:00 までとなっておりますが、

残り少しのお時間も、笑顔いっぱい✨️☺️

元気にがんばりたいと思います🌼(´˘`*)🌼


今日も1日🌸 よろしくお願い致します✨️✨️

💛(*´˘`*)💛



💎 のぞみ 💎


<<NEW  OLD>>
『Nozomi 【青森】』の投稿ログデータ
ありがとうございます!
[2024.05.28(火)18:38:53]
嬉しかったです♪
[2024.05.27(月)20:10:01]
ありがとうございました!
[2024.05.27(月)19:52:10]
ありがとうございました♪
[2024.05.22(水)17:02:31]
みなさんこんにちわ!
[2024.05.21(火)16:26:11]