『COCONA』の写メ日記☆

『COCONA』
Profile.
20歳 T:162
B:84 W:56 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お願いがありまして………

[2024.06.21(金)17:50:02]

まだお仕事中の方も休日の方も、お疲れ様です🍵

ここなです。



あの……題名の通り…お願いがありまして🥺💦



皆さんが欲しいと思うコスプレを‼️

教えて欲しいんです(><)‼️‼️



このコスプレあったら呼びたい、ただ単にこれ着てるのを見たい、置いてて欲しい、、etc



理由はなんでも大丈夫です‼️‼️

写メ日記のコメントや、某SNSの(ダイレクトメール)等 伝え方もなんでもいいです!!


このコスプレのリクエスト多いなーとか

自分に似合いそうだな、と思ったコスプレを

ここなが買います( ’ω’)/ ハイ!笑



なので何個でもリクエスト‼️お待ちしております❣️

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃💞






ちなみに最初のお写真はイベント等にも参加された事のある新規のお兄さんに撮って頂きました✨✨


えっちなアングルで恥ずかしぃです😆💦💦

また撮影しながらあんなことやこんなこと📸

しましょうね💞






そして別日でもリゼロ‼️笑

こちらはリクエストではなくて、普段同じコスプレを持ってきていたので珍しくリゼロを〜て事で🤭

ウィッグ被るのに苦戦したけど、長く時間取っていただいて、プラス軽食まで頂きましたっ😋✨



おなかいっぱいになったのバレたけど、ちゃんと完食ー❣️

お仕事忙しいみたいだけど、気長に待ってるのでまたよろしくお願いします🙏💞






そしてー!女の子の日前に出勤するので、6月ラスト出勤ですーっ(ㅅ´ ˘ `)


22日(土曜日)〜25日(火曜日)

12時〜19時(18時受付け終了)


となってます☝️❣️

お時間合う方はぜひお待ちしております❣️






<<NEW  OLD>>
『COCONA』の投稿ログデータ
今日も汗がたらーっ💦> <ก
[2024.06.15(土)14:40:02]
テクニシャン 😂😂💞
[2024.06.05(水)17:10:03]
後ろから…… 💞
[2024.05.26(日)12:20:03]
あちちっ ☀️
[2024.05.23(木)13:30:02]
急に 💦💦
[2024.05.15(水)11:50:01]

お店ページはこちら。