『新人しろの』の写メ日記☆

『新人しろの』
Profile.
22歳 T:157
B:86 W:54 H:85
(Dカップ)
詳しいプロフィール

✨🍫お礼🐼✨

[2021.11.12(金)17:44:00]

中国好きなおにいさま

まず最初に、遠くから足を運んでくれてありがとうございました

郡山土産のままどおる、しかも期間限定チョコレート味✨✨✨美味しくて感動

ノーマルの味しか食べたこと無かったけど、チョコの味がこんなにマッチするとは!!

中国土産のえっちなおもちゃも、面白かったよねψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝

中国の性事情()も聞けたし、韓国のごはんの話とか色々アジア圏の興味深い話が聞けて楽しかった

やっぱり色々経験してるだけあって話のネタも豊富だった、私も行きたいなあ〜

次会った時もまた色々聞かせてね

それまで元気にしててねありがとう〜〜

しろの


<<NEW  OLD>>
『新人しろの』の投稿ログデータ
✨🍝お礼🍝✨
[2021.11.12(金)00:45:00]
✨🐶お礼🐶✨
[2021.11.11(木)17:45:00]
遅くなってしまったけどΘ_Θ
[2021.11.09(火)17:03:00]
久しぶりに❣️
[2021.11.08(月)17:17:00]