『ゆめ【ソープ経験者♪】』の写メ日記☆

『ゆめ【ソープ経験者♪】』
Profile.
28歳 T:170
B:87 W:58 H:85
(Cカップ)
詳しいプロフィール

驚く程敏感

[2024.06.24(月)15:59:42]

昨夜は寝る前にお客様におすすめしてもらったホラー動画を見てしまったために
家鳴りやら外の音やらちょっとした生活音で‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬ってなってました笑

怖いの好きだし見慣れてるけどやっぱビビるもんはビビる!
てか怖いの見た後のお風呂ってなんであんなに怖いんだろうね

なんか小泉構文ぽくなっちゃった😂



ちなみに
恐怖を感じる脳神経と快感を得る脳神経は同じ辺りにあるそうで
恐怖を感じると快感神経も刺激されるから怖い物を何度も見たくなるという生物学的理由があるそうです


ここを見てるお兄様方はどんな快感をお求め?

やってみたい事あったら
お電話でスタッフにでも直接でも相談してね😘





ナイトメアゆめ🌙*.。★*゚


<<NEW  OLD>>
『ゆめ【ソープ経験者♪】』の投稿ログデータ
ありがとナス
[2024.06.23(日)22:14:35]
明日、会いに行きます
[2024.06.22(土)18:08:17]
毎日?週数回?
[2024.06.17(月)15:32:14]
もっと!熱くなれよ!
[2024.06.16(日)21:52:56]
みんなのお肉
[2024.06.10(月)16:17:08]

お店ページはこちら。