『らんさん【青森】』の写メ日記☆

『らんさん【青森】』
Profile.
39歳 T:160
B:93 W:61 H:95
(Eカップ)
詳しいプロフィール

体型キープ

[2024.05.30(木)15:55:19]

こんにちは♪お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ✨

本日出勤予定でしたが
所用のため急遽お休みを頂きました
すみません<(_ _)>
次回またよろしくお願いします♡

一週間ぶりのブログ更新ですが
最後まで見て貰えたら嬉しいです♪

先日♡お店からケーキを頂きました🍰💗
ケーキを食べたのは…昨年のクリスマス以来…笑
最近は滅多に食べないので、、笑🎂めちゃくちゃ
嬉しかったです♡ご馳走さまでした<(_ _*)>
たまーにのチートデイ♡ってことで笑✨🥳✨
✨ワァ───\(*´罒`*)/───イ✨
おうちでシェアして♪頂きました😋🍰💗🍰😋

写メは加工無しの休日プライベート写真📸✨
ヨガマットの上で、、ただ寝転がってるだけ、、笑
ですが、この約2ヶ月で更に-3kg達成😉✌️
ダイエット成功から体型キープできてます笑
体調はバッチリ◎すこぶる元気っす😁笑笑
―💌―
お礼💌

あれは…間違いなく○テレワーク💻でしたね笑
前回のお話の続きから始まり㊙️仕事もプライベートも相変わらずスマート✨ルームサービスまでオーダーしてくれてご馳走さまでした♪夜デート楽しんできたかな?LooongTimeありがと♡

○○の舞台裏😎興味深い話にお互いに語りましたねぇ😎わるだくみ??笑😎公にはできないお話ばかり㊙️あなた様から知ってるねぇ😎って言われちゃいました笑( *´艸`)巷の噂と実際は違ってて波乱の予感に今後の動向が気になります笑あ、、世の中狭いっすね笑LongTimeでありがと♡

先週は急遽上げた出勤だったのですが、、(A^_^;)
ロングコース でのご指名本当にありがとうございました♡更にコースup↑も嬉しかったです♡
楽しいお時間&リピートに感謝です(ㅅ´꒳` )♡
―💌―
最後までブログ読んでくれてありがとう♪


<<NEW  OLD>>
『らんさん【青森】』の投稿ログデータ
日日是好日
[2024.05.23(木)13:45:39]
業界で頑張ってるキャストさんへ
[2024.05.15(水)00:17:04]
背中とへなが
[2024.05.10(金)17:12:10]
小さな幸せのお裾分け
[2024.05.07(火)12:50:45]
志願した訳じゃないけど笑
[2024.04.27(土)09:17:33]

お店ページはこちら。