『エト』の写メ日記☆

『エト』
Profile.
23歳 T:161
B:82 W:57 H:83
(Bカップ)
詳しいプロフィール

初めてーの

[2024.05.13(月)15:54:21]



こんにちは


昨日の夜から雨ってたね。
天気グズるね〜、、、


昨日はお休みだったから友達と

猫カフェいって、猫様の下僕にならせて頂き
夜は焼肉いって英気を養ってきた🥩‪🔥笑



自分の気分が落ちてる時とか、メンタルグズってる時は自分に大好きなものとか、ご褒美を上げて優しくしてあげるのが1番✌🏻‎🤍



私の英気をマゾにも聖水を通して養って差し上げる🚿笑



この間お会いした出張でお会いした変態さま

普段は大役を任されるようなお仕事をされていて、裏では私の奴隷になってケツまん〇犯されてたね〜🍑
意外とおしりのポテンシャル高くてニンマリしちゃった( ^ω^)ズボズボだたね

あと〆の初聖水はどうだったかな?

聖水スペクタクルの名に恥じぬ量だったろう🚿🚿笑

いきなりだったし、濃いめのちょいかな〜とか思ってたけど20秒くらい出せてたね😂
シート何枚も引いたけど湖になってごめんだった…

またこちらに遊びに来てね💫




今日は21時までいるよん



今週はあと週末あたりにしか出られないと思うから、時間ある子は遊ぼう🖤



出張もできるよ〜🚗
お待ちしてます。






<<NEW  OLD>>
『エト』の投稿ログデータ
160分
[2024.04.28(日)20:04:42]

[2024.04.13(土)16:34:37]
踏まれたい?溺れたい?
[2024.03.20(水)15:54:14]
元気?
[2024.03.18(月)18:24:27]
旅行で
[2024.02.28(水)15:24:34]

お店ページはこちら。