『えま』の写メ日記☆

『えま』
Profile.
36歳 T:164
B:89 W:61 H:91
(Dカップ)
詳しいプロフィール

お遅くなりました 🥺💦

[2022.07.25(月)00:50:03]

お礼日記、遅くなってしまいました🙇‍♀️たくさんのお兄様方と出会えました💕まずは〔5月15日分〕【UFO】のお兄様アソコとアソコの同時攻めが、お好きなようで驚くほど大量に出してくれて嬉しいです☺️また、溜めて会いにきてくださいね💋【クイーン】のお兄様Bコース!エマ💕ドキドキしすぎて会う時には、もう濡れちゃってました💦ロー〇ーとバ〇ブの同時は・・・おかしくなりすぎ、イかせすぎ🥺でも、とても楽しかったのでまたシタい💗【モナコ】のお兄様もう、ずっとくっついてるの💕恋人?って勘違いしちゃうぐらい☺️エマ全然お仕事出来なかったかも🥺嬉しくて幸せでした🥰ありがとうございます💋

<<NEW  OLD>>
『えま』の投稿ログデータ
遅くなりました😵‍💫💦
[2022.05.29(日)16:30:02]
お礼です。
[2022.04.30(土)15:20:02]
お礼です。
[2022.03.21(月)15:00:02]
お礼です。
[2022.03.21(月)12:50:07]
お礼です。
[2022.03.13(日)00:30:07]