『ありす』の写メ日記☆

『ありす』
Profile.
21歳 T:158
B:86 W:58 H:85
(Cカップ)
詳しいプロフィール

明日から一旦お休み??

[2024.05.09(木)12:42:53]

こんにちは、ありす出勤してます🐰

今日は天気良いけど、気温は上がってなくて肌寒いですね:(((´◦ω◦`))):
5月なのに寒かったり暖かかったり、気温差が結構あるなあ🤔
体調管理しっかりしなきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


お知らせなのですが、明日から数日間お休みを頂きます‼️(横手店出勤の為)

次回出勤決まり次第、またブログ書くから待っててね*˙︶˙*)ノ"マタネー

お誘い待ってるよーん💞


<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
出勤中だよ&昨日のおれい??
[2024.05.08(水)11:49:59]
出勤してます&昨日のおれい??
[2024.05.07(火)12:48:01]
白猫ランジェリー&昨日のおれい??
[2024.05.06(月)17:33:17]
出勤してるよ&昨日のおれい??
[2024.05.05(日)12:04:13]
出勤中&昨日のおれい??
[2024.05.04(土)13:26:19]