『ちなつ』の写メ日記☆

『ちなつ』
Profile.
30歳 T:155
B:88 W:57 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

最後のブログ〰︎✍🏻💘

[2023.01.03(火)00:40:02]

こんな夜中にこんばんは、ちなつですよ、あけましておめでとうですね...I ॑꒳ ॑*)


これが最後のブログになるんですなんとまぁ。


これまで皆様には大変お世話になりましてありがとうございました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


ちなつ去年末で無事終わりとなりましたとさ!


いつも呼んでくださる皆様、寂しくなるね( 。•́ - •̀。)


最後にお店辞めるの気がついて会いに来てくれた人も、気が付かずにすぎちゃった人も😂😂


みんなみんなありがとさんでした。


しばらくちょっとお休みしようかななんて考えてます!


のんびりマイペースで進みましょかね☺️


これまでほんとにありがとうございました(*˘ ³˘)❤


それでは皆様、お元気で(∩´∀`∩)バィバィ





ちなつ





<<NEW  OLD>>
『ちなつ』の投稿ログデータ
残り…
[2022.12.30(金)13:50:02]
ちなつのラスト 3 日 🫡
[2022.12.29(木)11:40:02]
ありがとう 💓 待ってるね 😊
[2022.12.28(水)14:10:02]
今週もよろしくね ✨
[2022.12.27(火)11:50:02]
ホワイトクリスマス 🎄.*
[2022.12.24(土)12:20:02]

お店ページはこちら。