『らん』の写メ日記☆

『らん』
Profile.
38歳 T:148
B:83 W:58 H:85
(Bカップ)
詳しいプロフィール

ルーチェのリピちゃん

[2024.05.09(木)10:03:52]


初めて行くHOTELだったから、
めちゃくちゃ緊張して、
🚪を開けたら………I˙꒳​˙)∑( -᷅ ̫̈-᷄ )

え〰️🩶🩵🩷🩶🩵❣️❣️
まさか ○○ちゃんだったとは〰️❣️
びっくりしすぎて、
ジタバタ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/笑
嬉しくて (*/ω\*)キャー!!って、
なってしまいました♡♡

わざわざこっちの方まで、
合わせて来てくれて、
ありがとう〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

しかも ロングロングコースに
延長までしてくれて、
感謝♡♡感激でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お互いに初HOTELだったから、
すごく広くて綺麗なHOTELに
テンションあがったね〰️♥️

すごーくオシャレなお部屋が
いっぱい(*ˊ˘ˋ*)♡
素敵なお部屋に呼んでくれて、
ありがとう〰️😘♥️

夜食もご馳走様でした🩵
いつも 美味しいお夜食、
本当にありがとう〰️( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
沢山メニューがあって、
迷っちゃったね❣️
韓国料理に揃えた感じで、
しかも 美味しかったよね♥️。

ココいいね〰️。゚+.(*`・∀・´*)゚+
って2人とも興奮したね〰️❣️

4ヶ月ぶりの再会に
近況報告からの、
あの話…(笑)
ほぼ あの話しと あの話で
2時間くらい過ぎちゃったような(笑)
でも、らんᵕ̈*が すっごく気掛かりだった
例の話では
色々とアドバイスくれて、
ありがとう〰️♥️
知らない事がたくさんあったり、
思い込みもあったりで、
気になってたんだよ〰️💦

詳しく教えてくれて不安だった
気持ちがスッキリしたよ!
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

将来のお金💰の話しでは
(´☆ω☆`)ナルホドネ!が
多すぎて、
勉強になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

○○ちゃん めっちゃ詳しいから、
また 教えてね(*^^*)♥️

そういう時期になったら
相談にのってね〰️(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )🩵

ベッドでは 久々の○○ちゃん
とのイチャイチャに
興奮しちゃったよ(ฅωฅ`)♥
素敵なエロTimeを
ありがとう〰️(∩ω∩*`)♥️

またラスト枠 タイミングが
合ったら 会いに来てね〰️♥️❣️
お待ちしております( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡

次こそ…🧸くまさんパジャマ
着たーい♡♡
宜しくお願いします( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡





♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️


<<NEW  OLD>>
『らん』の投稿ログデータ
キャロルワフーのリピさん
[2024.05.09(木)09:43:19]
ホテリオンのリピさん
[2024.05.09(木)09:11:22]
昨日の感謝
[2024.05.09(木)08:43:31]
愛に行きます
[2024.05.08(水)18:03:27]
本日も出勤
[2024.05.08(水)15:04:06]

お店ページはこちら。