『らむさん【青森】』の写メ日記☆

『らむさん【青森】』
Profile.
40歳 T:157
B:87 W:60 H:88
(Cカップ)
詳しいプロフィール

おはょ

[2024.06.24(月)07:12:25]

今週の出勤予定お知らせしましたが、

24日用事出来たので、お休みもらってましたぁ(((^_^;)
誰も気にしてないかなと思って、お知らせしませんでしたぁσ( ̄∇ ̄;)


メッセージくれたお初のあなた様、すいません💦💦朝気がつきましたぁ(*´・д・)

もしリクエストの日があれば、気軽にメッセージ下さい🥰



昨日は塩焼きそばにしてみましたぁ𓎢𓌈ˊ˗
レモンかけて、更にさっぱりと🤤
相方が、ソースより美味しいって😋
ソースも得意だぞ笑🙃




あなたの夢みたょℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 ˖✰
本当に逢えたなら、もっと嬉しいのに💖






ⓡⓐⓜⓤ 𓂃𓈒♡ˎˊ˗


<<NEW  OLD>>
『らむさん【青森】』の投稿ログデータ
マダムの集い
[2024.06.23(日)12:55:12]
ただいまぁ
[2024.06.23(日)01:59:41]
感謝申し上げます
[2024.06.22(土)15:25:47]
ニョキニョキ好き
[2024.06.22(土)10:58:34]
ただいまぁ
[2024.06.21(金)17:33:08]

お店ページはこちら。